

ヤマイモの収穫



年末になって、やっとやりました
ヤマイモのおいも掘り

例のグリーンカーテンにしていたツルの根っこです
数年掘り返してなかったので、巨大になってました

小さな発泡スチロール箱で、よく育ったものです

ボールに山盛りだわ!!

クリスマス小便小僧


浜松町駅にある小便小僧
今月はサンタさんに扮しています

「サンタさんの袋にはなにが入ってるの?」
と興味津々のトモキです

トモキ作「スカイツリー」



ある施設のキッズスペースで遊んでいるトモキ(3歳)
このあとブロックが崩れて、ものすごく悔しがりました


ちなみに、ヒロキが小さいときの
よく似た写真もありました
年齢はヒロキのほうが、幼いみたいだけど(2歳?)

小さい子のやることっておんなじね

高尾山


高尾山にいきました
…山頂まではいかずに途中の琵琶滝まででしたが('-^*)

鉄ヲタなのに怖がりなヒロキが
「ケーブルカーのロープが切れたらヤダ!」
なんていうので、徒歩で途中までしか行けず

朝早かったので、人も少なく、涼しくて爽やかでした

今年も水遊び



今年初めて、水遊びのできる大横川親水公園にきました

子供用に整備した小川で遊べるので、みんな大はしゃぎ

ヒロキは学校でならった「伏し浮き」の練習

トモキも去年より成長して、
水着をぬがなくなりました(^-^)

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
