

使える部屋着

ヒロキの風邪、だいぶ良くなったみたいです。
咳の回数がずいぶん減ったし、元気そう。
まだ本調子ではないけど、明日には治るかな?



今日は1日、自宅待機ですが、
そんなヒロキのお召し物は、
ユニクロのベビー服。


エイトロックインナーボディー
というもので、
長袖のボディスーツと、
別売りのズボン。

室温25℃の我が家では、
暑くてまだ重ね着しない方がいいみたい。
でも、今まで使ってきたコンビ肌着(50~70cm用)では、
7分丈になってしまい、ちょっと薄着過ぎ。

でも、このユニクロ服は、これ1枚で、
パジャマ件部屋着にちょうどいいみたい。
3枚組で上1500円、下1000円と、お手頃価格もいいですよ!

別にユニクロの回し者ではないんだけど、
思わず宣伝してしまいました☆
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
