

年度末

ヒロキが幼稚園から
「3月のおしらせ」のプリントを持って帰ってきた。

「1年間ありがとうございました。たのしかったね」
などの文面に、びっくり。

えー!もう進級の月??
このあいだ入園したばっかりじゃん!!

終業式は3/15だって。
ひゃー!つい最近、始業式に行かなかったっけ・・・

思い返せば・・・
入園式に飽きてあばれ、遠足で「おなかすいた」と泣く。
意外に手がかかるじゃないか!と思った春。

6月にトモキがうまれ、里帰りで幼稚園を休んでいる間に
すっかり甘えん坊になって、幼稚園を嫌がった夏。

芋ほりや運動会がたのしくて、
いつのまにか嫌がるのを忘れた秋。

へりくつや都合のいいウソをつくようになり、
ちょっと油断できなくなってきた冬。

なかなか成長してるじゃないの。
あっという間の1年だったけど、
よく考えれば、中身の濃~い1年だったかもしれない・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
