スポンサーサイト


産まれました!

20090617121921
本日午前8:18
286?g(いま正確にはわからない…)
の男の子が産まれました!

陣痛開始から4時間の、超安産でした♪
母子ともに健康、元気です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

無事に出産、本当におめでとう!そして、お疲れさま。まずは、一安心だね。
超安産とは、ひまわりさんらしいな~。心身ともに健康だからこそだね。素敵~♪
ベイビーちゃんの成長、そして、ヒロキくんのお兄ちゃんぶり?!、ひまわりさんの余裕の子育てなどなど、引き続きブログ楽しみにしていまーす☆プレッシャーかしら!?(笑)

おめでとうございます♪

よかった。
無事のご出産何より。
生まれてきた新しい命、心からようこそ♪

ユメママさん、takaさん、どうもありがとう!
今回はきつい時間は30分だけという、
本当に楽なお産でした。
パパとヒロキとともに、信頼した先生に介助され
赤ちゃんをむかえられて、本当に満足してます!

家族に、赤ちゃんに、助産院の皆さんに、
そして見守ってくれたすべての人にありがとう!
そんな気持ちになれました。
この気持ちを忘れないでいたいな。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
