

トイレのトモキ

moblog_57858547.jpg

ここ1ヶ月の間に、トモキはトイレ好きになった。

バタバタと足踏みをすのが
「トイレに行く~!」の合図。
完全に兄ヒロキのマネ。

で、便座にすわって、う~んと気張ると・・・
出るんですね~オシッコが。
多いときはしっかり、少ないと2~3滴。

「エライ!いい子!!」とほめられると、
調子に乗って何回も力んでオシッコする。
文字通り、しぼり出してる。

そしてうれしそうに「ジャー」といいながら流し、
ふたによじ登って手を洗い、タオルで拭いておわり。

1歳6ヶ月にして、トイレに行くなんて天才??
・・・なんてことは、思いません。
きまぐれに、兄のマネして遊んでるだけだもん。

そのうちイヤイヤ期になって、
ぜったいトイレから逃げ出すようになるんじゃないかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
