

クレヨン入り乾燥機の悲劇!

私ひまわりは、先週ひさしぶりに寝込みました。
そのときに起こった、「クレヨンの悲劇」がこれ・・・!

kureyon.jpg

どうにも頭が痛くて、熱が高くて、
洗濯物なんて干せない!というある朝。

そういえば、我が家には最近買い換えた、
ドラム式洗濯乾燥機」がある!!
いつもなら電気代がもったいなくてやらないけど、
ぬれたまま乾燥機に入れちゃえ!非常事態だ!!

というわけで、乾燥OKのものを選別して
再投入してスイッチ0N!
こういうときこそ、文明の利器は使わなくちゃね・・・

と、また布団に戻ったのであった。

しかし、なぜかこういうときに限って、
ヒロキのポケットには、クレヨンが入っていたらしい・・・

洗濯物を一度出したとき、クレヨンのかけらを見つけ
「まったくも~!!」と取り除いたはずなのに・・・

熱に浮かされた頭には、「洗濯物にかけらが付着」
な~んてことはまるっきり、浮かびませんでした。

で、そのまま乾燥機かけちゃったので、
かけらは熱で溶けて、洗濯物中にべったり・・・

全部洗い直さないといけないという、悲劇・・・(-_-)

あ、おかげさまで、いまはすっかり元気♪
洗濯物も干せるわよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
