

お肌ツルツル美容液、GET!

今年の冬は肌の乾燥がひどかった!
気がつくと、ほっぺたやあごの下が
かさかさと荒れている・・・!!!

で、アロマの師匠に勧められて買ったのがこの
「EGF美容液」
洗顔後最初に塗って、それからいつものお手入れをする。
乾いたな~と思ったら、何回でも塗布。

「初日は7~8回つかうけど、翌日からは1回くらいかな。
それでかなり潤うわよ♪」

と教わった通り、いい感じに潤ってます♪♪♪
これは本当におすすめ!!!



ところでEGFとは・・・

「ヒトオリゴペプチド-1」が正式名称。
肌を整える性質のある、たんぱく質。
もともと人間の体にある物らしい。

これが年齢とともに減少していくことにより、
肌が正常に再生する能力が落ちていき、
シミやシワが残る原因となる・・・らしい。

これを美容液で補うから、お肌がうるおうそうな。

これはしばらく手放せませんね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
