

文房具の受付、一時停止だそうです

「石巻に文房具を贈ろう!」の
平山さんのブログを拝見したところ


※4/3現在 文具受付一時中止のお知らせ 

文具が予想以上集まっていますので
申し訳ございませんが、一時的に受付を中止いたします。

皆さんのご好意で送っていただいた文具を
無駄にしたくない気持ちありますので
ご理解くださいますようお願い申しあげます。



(HPから引用)

とのことです。皆様からの善意が集まってよかった!

私はまだ送っていなかったのですが、
他の地域でもきっと必要ですよね。調べてみなきゃ。

今回の震災では、義援金も相当な額が集まっているそう。
未曾有の大震災に、みんなの気持ちが
「人ごとじゃない!!」と高ぶったんでしょうね。

被災していなくても思うところが深い・・・そんな3週間かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
