スポンサーサイト


はやく幼稚園にいきたいな♪


ヒロキが卒園し、もう使わない幼稚園バッグ
さっそくトモキが「これぼくの!」
と自分のものに

2歳だけど、はやく幼稚園にいきたいそうです
ママもはやく行ってほしいよ

とりあえず春からプレクラスに入れるといいな

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はやく幼稚園にいきたいな♪】

ヒロキが卒園し、もう使わない幼稚園バッグさっそくトモキが「これぼくの!」と自分のものに2歳だけど、はやく幼稚園にいきたいそうですママもはやく行ってほしいよとりあえず春か...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

入学入園

入学 入園(?)おめでとう。 パンツかぶってるの?

ベレー帽です(^^;

トモキのかぶっているのは幼稚園のベレー帽です。
パンツは最近かぶらなくなりました(^^)

No title

toiawase@himawari-s.jpに結婚式の写真添付しました。見れる?

No title

うちの猫がブログをはじめました

No title

うちの猫がブログをはじめたよ

ぶろぐ

うちの猫がブログはじめたよhttp://mamemamemame919.blog.fc2.com
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
