

超マイペース

週2回くらい通っているエアロビクス教室は、
隣に保育室も着いていて、1時間単位で預けることもできる。
ヨガのクラスではリラクゼーションも行うので、
必ず子供はここに預けることになる。

物心の付いた子供は、ママが行ってしまうと
ワンワン大泣きしてはいずり回ったりしている。
一人が泣き始めると、次々と泣き出して、
いつの間にか鳴き声の大合唱。
隣のママ達にもしっかり聞こえて、
「あれはうちの子の声だわ~」なんて苦笑している。

しかし、ヒロキはどんなに回りがうるさくても、
全く気にせず、いつもマイペース。
保育士さんの話だと、大合唱を音楽代わりにリズムを取って、
手足をバタバタさせて遊んでいたらしい。

手がかからなくて、おとなしくていい子ですね~
と保育士さんにも大人気のヒロキ君でした
(寝かせておくだけだから、見てるのも楽だもんね)

このマイペース加減は、夫似?私似?それとも両方?


ランキング、もうすぐベスト10入りかも?!
皆様のおかげです!ありがとう!今日もクリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
