スポンサーサイト


満3ヶ月!



ヒロキは本日
満3ヶ月になりました!
恒例の写真をUPします。(上図)

せっかくなので、
満2ヶ月の写真も載せます。
(下図)


1ヶ月前と比べると、
やっぱり大きくなったなあ・・・
髪の毛が伸びたよね。
顔つきもちょっと変わってきたみたい。


人気ブログランキング、
白熱した争いです(笑)

がんばって上位ランキング目指すぞ!
あなたのワンクリックが励みです!
ここをクリック

ついでに、親サイトの「読書日記」ページに、
Amazonのリンクを張りました。
お気に召したらすぐに買えます!ご利用ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
ヒロキ君ずいぶん大きくなりましたね。
ユキ先生も少しふっくらしたのかな?
写真見てそんな感じしたけど(笑)

え~?!

山本さんこんにちは!
クイックセラピー、順調そうで何より♪
東松山に行く機会があったら、寄るからね!
(って、あまりないかもしれないけど・・・)

ヒロキ、大きくなったでしょ?
お子さんの小さい頃、思い出しちゃうかな?

私ふっくらした?え~?!
体重もウエストも元に戻ったよ。
あ、でもバストアップしたかも!だからかな?
でもこの紹介写真、あまりにバカっぽいから、
近日中に変更しようっと・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
