

風邪引いてしまった・・・

金曜日の夜から、「ちょっと風邪っぽいかな~」
なんて思っていたのですが、
土・日でしっかり発症し、ほとんど寝て過ごしてしまいました。
今朝はだいぶ良いみたいで、ほっと一安心。

微熱と空咳がコンコンと出るだけだったので
そんなに辛くはなかったけれど、
「こじらせてしまったら大変!」と思って
とにかく寝て、寝て、寝まくりました。

赤ちゃんは居心地悪くないんだろうか?
なんてちょっと心配してみたけど、
ちゃんとポコポコ動いていたので、
たぶん大丈夫なんだろうな。

でも、元気になったと思ったら、
外には花粉が飛び始めているという・・・
今日は絶対外に出ないぞーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
