スポンサーサイト


暗いよ恐いよ、寂しいよ~!

1ヶ月くらい前までは、
よほどお腹がすかない限り、泣かなかったヒロキ。
泣いても「ほにゃ~ほにゃ~」と数回ぐずって終わり。
そしてほとんど寝ている、親孝行な赤ちゃんでした。

でも最近は、「一人で寂しい」という感情が芽生えたらしく、
あんまり放っておくと、大きな声で
「ワ~ン、ワ~ン、ンギャ~!」と泣くようになりました。
(それでも、1時間弱は一人遊びしてるんですが・・・)
日々成長しているのですねえ。

さて、本日も楽しく一人遊びしていたヒロキ君。
私はそばを離れて、家事労働をしておりました。
すると、「ワーンワーン」と泣き声。

「寂しくなっちゃったのかな?」と行ってみると、
ヒロキは顔全体にタオルを掛けてしまい、
「真っ暗だよ~寂しいよ~」と泣いておりました・・・(下図)
050727_1609~01.jpg

タオルを取ってあげたら、すぐに泣きやみ、ニッコリ。
でもあまりに面白かったので、助ける前に撮影してしまった(^^;
だって、「妖怪事典」に載ってそうな生物みたいで(^^;;

あ、でも、窒息する危険もあるんだから、気をつけないとね・・・ごめん

タイトルは「うる星やつら」のメンドウくんにかけてみました(古っ)

ランキングもよろしく!ここをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
