スポンサーサイト


復活!

1週間に及んだ風邪、やっと全快いたしました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
喉の腫れも引き、今日はすっかりいつも通りです。
ああ、健康ってすばらしい!
(病気にでもならないとわからない、健康のありがたみ)

この1週間、「冷凍庫」にはずいぶんお世話になりました。

頭を冷やす氷はもちろんですが、
何食分も貯めておいた「冷凍ごはん」は
本当にお役立ちアイテムでしたね。

他にも買いだめしておいた「冷凍肉」「冷凍魚」
「冷凍うどん」などで、1週間ちゃんと食べてこれたものね。
夫に買い物を頼んだのは1回だけだし。(パンと味噌だけ)

それと、今年から始めた「生協」。
重たい野菜をどっさり運んでくれるので、助かりますね。
有機野菜を頼んであるので、味もいいし安心だし。

もちろん、私の症状を聞いて
漢方薬や栄養剤を選んでくれた「夫」には
一番お世話になりました!!感謝感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
