スポンサーサイト


ヒロキの一日

3ヶ月に入った頃から、ヒロキの一日はなかなか規則的です

6:00~8:00 起床・授乳
 指しゃぶりを激しくチュパチュパ、
 「アウアウ~」と言いながら足をバタバタして私を起こす
 (まれに、隣室の夫が起きてきて、私を起こしてくれる^^;)

 授乳後は、たいてい一人遊び(家事もはかどる♪)

10:00~11:00 授乳
 このあとは、しばらく一人遊び。
 でも眠くなってぐずり始める。
 私がたいてい家事をしていて側にいないので、
 怒って「ウンギャ~」と泣いたりする。

12:00~14:00 お昼寝
 昼寝の時間はまちまちで、寝ない日もあれば、
 4時間くらい寝てたりする。
 私のPC時間♪

14:00~15:00 授乳
 このあとは一人遊びよりも構ってほしいみたい。
 側を離れると「ア~!ア~!」と怒って、泣いたりする。
 夕方に近づくと、寂しくなるのかな・・・

17:00~18:00 お風呂

18:30~20:00 授乳、寝ぐずり(パタッと寝る時もあるけど)

20:00~    おねんね

(0:00前後  授乳 起きずに朝まで寝ている日もある!)

と、こんな感じです。

2ヶ月くらいまでは、「構ってほしくて泣く」
ということがなく、寝てばかりいたので、
私は好き勝手できたし、ネットし放題でした。

それと比べれば手がかかってきたけど、
これで「大変」なんて言ったら、罰が当たってしまう・・・
ヒロキ君、親孝行ありがとう!

ランキングもよろしく!ここをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 はじめまして、ひまわりさん。コメントありがとうございました。どうやら4日違いみたいですね。ヒロキくんかわいい~!また遊びにきますね。

4日違いですか~!

miporinさん、いらっしゃいませ!
赤ちゃん、うちと4日違いですか!
嬉しいですね。もし同じ病院だったらお会いしてましたね~(って、意味ないけど)

良かったら、これからいろいろ情報交換させてくださいね。よろしく!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
