スポンサーサイト


逆子も前置胎盤も、これでよくなる?!

先日、ある体操を教わった。
健康法として誰が行っても良いのだけれど、
特に妊婦が行うと、すばらしい効果があるという。

これは「西式健康法」で紹介されている、
合掌合蹠運動」というもの。
こちらに紹介されている方が、わかりやすいかも。)

逆子も前置胎盤も良くなり、正常分娩しやすくなり、
たとえ40代の初産でも楽なお産が可能になる、という。
(詳しくは、リンクしたHPを参照のこと)

他にも、「1度でつわりがけろりと治まる」という
「8の字匍匐法」という物もあるらしいが、
ネットでは紹介されていなかった。
なのでこちらは私が研究して紹介する、
ということで、少しお待ちください。

どなたかこれを試して、その効果のほどを報告してもらえませんかね?
自分はお産終わってしまったのが残念・・・

ランキングもよろしく!ここをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

教えてくださってありがとうございます!
とっても役に立ちそうです!
「安産はまちがいありません」なんて書かれたら、やるしかありませんね(笑
実践してみます!

おっ。今気付いたのですが、ヒロキちゃんは
私と同じ誕生日だわー。4/14!
なんだか運命を感じました(笑
ヒロキちゃん、安産パワーをくださいまし。
(なーんてずうずうしい 笑)
ポチっと押しときました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひ安産を!!

corgioceanさん、ぜひ体操やってみてくださいね!
そしてぜひぜひ、結果報告してください!
いいお産ができますように!

ヒロキと誕生日が一緒なんて、嬉しいですね!
corgioceanさんの赤ちゃんも、もう出る準備満タンで
間合いを計っていることでしょうね。
いつ「産まれました!」の報告が出るかと、
期待してブログ拝見してます!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
