スポンサーサイト


丸刈りの理由

「何で切っちゃったの?」と聞かれるのでお答えを・・・

○髪が伸びすぎてボーボーだった
○記念の筆を作るには、長さが必要だった
○産毛はくせがあるので、一度切れば癖が取れるから
 
などの理由で、パパが床屋さんにいくついでにお願いしました。

丸坊主になったら、シャンプーがとても簡単になり、
汗で髪の毛がべったり付くこともなくなりました♪

寒くなる頃にはちょうど伸びてくるだろうし、
時期的に良かったのかもしれません。


でも・・・どうしてもヒロキに見えない・・・(^^;)

顔も「・・・こんな顔してたかな・・・?」なんて思ってしまう(^^;;)

私は今まで、ヒロキの髪の毛しか見てなかったのかな・・・?(^^;;;)


けれど、この顔は、私の赤ちゃん時代に似ている気がする。
やっぱり、間違いなく我が子らしい・・・

ランキングもよろしく!ここをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初モノづくし。

紙を切るのが人生で初めてなんて、なんか感動ですよね。ヒロキくんにとってはやることなすこと全てが初モノ。きっと彼に取っては毎日が驚きの連続なんでしょうね。その感覚、私も味わってみたいなぁ(笑)

タイプミスってしまった

紙→髪でした。

味わいたいかも!

すべてが初モノなんて、本当にすごいことですよね。
確かに毎日、いろんなモノに興味を示して、
いつも楽しそうにしてますよ。
赤ちゃんの感覚味わってみたら、楽しそうですよね!

ただ、彼は自分の髪の毛がどうなっているかなんて
おそらく知らないと思うんだけど・・・(^^;)

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
