

ナンパ失敗?

昨日の検診、BCGでは泣かなかったヒロキですが、
思わぬところで泣いてしまいました。

なんと、女の子に振られてしまったんです!!

おむつ交換コーナーで、隣り合った
「ナオちゃん」という女の赤ちゃんに、
珍しく興味を持ったらしいヒロキ。

何やらじーっと見つめて続けているけれど、
ナオちゃんは全然振り向いてくれない。

そのうち、ヒロキはナオちゃんの腕を掴もうとしたり、
手を握ろうとし始めました!

やっと振り向いてくれたナオちゃんですが、
なぜかけわしい形相。
もしかして、にらんでいるのか?!

と思ったら、突然ヒロキが「あう~あう~」と、
ぐずり始めた。
見ると目に涙がいっぱい。

もしかすると、ナオちゃんに、
「いきなり手を握るなんて、失礼よ!」
と怒られちゃったのかもしれない。
あ~あ、振られちゃった(笑)

0才にしてナンパをするとは、おませだなあ。
もしや、将来は「クレヨンしんちゃん」か?!

ランキングもよろしく!ここをクリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
