スポンサーサイト


赤ちゃん誕生!

リンクさせて頂いた「ニンシンキロク」のcorgioceanさんに、
男の子が誕生しました!\(^-^)/
生まれたての赤ちゃん、とってもかわいいので、
ぜひ見に行ってください!

私が産後すぐに、携帯で写真をUPしたのも、
なんだか遙か昔の話って感じ。
たったの4ヶ月なのに・・・

ブログの流行のお陰で、
ネットでなければ決して知り合えなかったような
ママさんや赤ちゃんと友達になれる。
なかなか楽しいよね。

昔は子育て中のママの行動範囲は200mと言われていたそうです。
確かに遠くまでは行かれないけど、
PC一つで友達もできるし、買い物もできる。
恵まれた時代に生きているんだなあ・・・

ランキングもよろしく!ここをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいですね!

赤ちゃん見て来ました♪産まれたてのほやほや画像ですな~。私も早く自分の赤ちゃんに会いたくなってきました(^^)私もブログのおかげで未知の世界だった妊婦としての日々を滞りなく過ごせてます。これがなかったら本当に何が何やら分からなくてパニクってたかも?これからも頼りにしてます!(?)

あ、ところでリンクのことで思い出したのですが、うちもひまわりさんとことリンクさせてもらっていいですか?

もちろん!

kozueさん、いらっしゃい!

本当に、ネットは便利ですよね。
妊婦の知識なんて、妊娠するまではたいていの人が皆無に近いから、
知識も身に付き、ママ友もできてしまう、
ネットを活用すると、本当に楽チン♪

ブログのお陰で、遙かイギリスのkozueさんとも知り合えたしね(^_^)v
kozueさんの赤ちゃんは、どんな子かな~?
楽しみだー!

リンクもちろんOKです!
私もリンク張らせてくださいね!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
