

「耳かき」禁止!


最近ヒロキは、
よく耳を引っ掻いている。

それが傷→カサブタになった時、
また引っ掻いてしまうので、
毎日「流血事件」です!

爪を短くしてもダメなので、
お祝いにもらった「靴下」を手にはめられてます。

気になるのかべちゃべちゃ舐めてしまい、
ちゃんと足にはく前に、ダメになりそうな感じ。

耳の傷は、だいぶ良くなってきたけど、
靴下でもやはり掻くので、
なかなか治らない。

掻きたくなる気持ちは分かるけどさ~




なので、夫と引っ掻き防止対策品でも
考案しようかと考え中・・・

たとえば、こんなやつ(→)とかね(笑)



ランキングもよろしく!ここをクリック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

だはは

アリでしょう(真顔)。エリマキつけたおりには是非写真のアップをお願いします(笑)

結構マジで

どうやったら赤ちゃん用エリマキができるか、考えてますよ~
上手くできたら、特許とろう!なんて言ってます
でも間違いなく、壊されそうな気がするけど・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
