スポンサーサイト


満5ヶ月!


ヒロキは本日、満5ヶ月になりました!
またまた、「ママの左手との比較写真」

最初にupしたのは寝ている写真だったので、
ちゃんとお目々ぱっちりの写真に変えました。

ちなみに満4ヶ月の写真はこちら
満3ヶ月の写真はこちら
満2ヶ月の写真はこちら
満1ヶ月の写真はこちら
満0ヶ月の写真はこちら

比べてみたら、頭がずいぶん大きくなったのが分かります。
顔つきも、何だか全然違うような・・・

ランキングもよろしく!ここをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

はじめまして。「ぽでぎ生活」のじんぱちです。先日はありがとうございました。
ヒロキくん、満5ヶ月ですか。おめでとうございます。とても可愛らしい男の子ですね。そろそろポデギデビューかな?(笑)
うちの息子は7ヶ月半ですが、5ヶ月頃の写真を見ると、既に懐かしい感じがします。子どもの成長は本当に早いですね。
ところで、ひまわりさんは整体・リフレクソロジーのセラピストでいらっしゃるんですね。実は私の最近のテーマが「姿勢を正して楽しく暮らす」なので、なんだかとってもタイムリーな出会いだ!なんて思っております。「こころ、からだネット」も拝見しましたよ。背筋・腹筋トレーニング、やってみるつもりです。
ポデギ生活も、ぼちぼち更新していくつもりですので、また遊びにいらして下さいね。

おめでとう!

満五ヶ月ですか!産まれたばっかりの頃の写真と見比べるとやっぱり大きくなってますね~。いいなぁ私も早く自分の赤ちゃんに会いたいなぁ。ここ最近産まれたばかりの赤ちゃんを見る機会が沢山あったので、更に自分の赤ちゃんに会いたい病が悪化してます(笑)

あっという間ですねえ。

気がついたら満5ヶ月。季節はそろそろ秋。早いですねえ・・・

>じんぱちさん
いらっしゃいませ♪じんぱちさんご愛用の「ポデギ(韓国のおんぶ紐)」、本当に使いやすいそうで、絶対買おう!と思ってます!
じんぱちさんの使用感とかもっと聞きたいな~
ブログの更新楽しみにしてますね!

姿勢を正すのは、大事ですよね。特に子育て中はどうしても崩れるから。
筋トレ&ストレッチ頑張ると、自然と姿勢が良くなりますよ!お互い頑張りましょう!

>kozueさん
妊娠生活、楽しんでいるようですね!
おなかの中にもう一人入っているなんて、本当にステキな生活だと思う。
赤ちゃんも、ものすごい勢いで細胞分裂しながら、
パパとママに会える日を待っているんだろうな。
う~ん、私も楽しみ!

ちなみに、私は妊娠中、お腹に子供がいることがいまいちピンとこなくて、
「実は脂肪なのでは???」なんてこっそり疑っておりました(笑)

いざヒロキとご対面した時は、
「うわっ!こんなかわいい子が本当に入ってたんだ~!頑張って良かったな~!」って、
驚きと喜びが入り交じった心地でしたね。

そのびっくり気分のまま、ずっと興味津々で観察日記をつけているのです(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
