

旬の野菜ボックス


毎週生協で頼んでいる
「旬の野菜ボックス」
6種類の野菜が週替わりで入っていて、
味も良く、大変重宝しています。

ただ炒めただけでも、
素材がいいと、それだけでごちそう。
というか、普段スーパーで買っていた野菜って、
味が薄くて、カスカスだったのね・・・
ということに気がついてしまった。
もう、普通の野菜なんて買えません!

ただまれに、あまり好きでない野菜が
連続して入ってくると、ちょっと困る。
今冷蔵庫には、2週間分のキュウリが貯まっている・・・
頑張って消費しているんだけど、
ウリ臭いところが、いまいち苦手。
来週も入ってきたら・・・ちょっとヤバイかもしれません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
