スポンサーサイト


初めての風邪?

パパ実家から帰ってきました。

今回のお泊まりは、それほど生活リズムを乱すことも、
泣き出して止まらないようなこともなく、
元気に過ごすことができました。
お出かけやお泊まりなどの、環境の変化に少し慣れたかな?

ただ、急に涼しくなったせいか、
ヒロキは軽い風邪を引いたみたい。
時々コンコン咳をして、鼻水を少々出しています。
そろそろ、母胎からもらった免疫が切れてきて、
ウイルスに弱くなる時期だもんね。

でも、とても元気だし、熱もなさそうなので心配なさそうです。

風邪がひどくならないように、
胸や背中の「風邪のツボ」を刺激して
早く追っ払ってあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪は良くなりました!

今朝はもう、咳も出ないし、大丈夫みたい。
ご心配おかけしました。
でも、急に涼しくなって、まだまだ油断はできませんね。
鼻水もちょっとだけでるからね~
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
