スポンサーサイト


脱衣場がスキ

ヒロキは脱衣場が大スキ
機嫌が悪くても脱衣場に寝かせると
顔つきがかわり、ニコニコ顔
盛り上がってキャーキャー叫んでます
どうやらお風呂がスキだから、みたい

私がお風呂にいれるときは
まず脱衣場にヒロキを寝かせて待たせ、
自分が体を洗ってから入れてあげます

どうやらお風呂がスキらしく、「ここに寝かされるとお風呂に入れる!」と覚えたみたい

なので、待たせている間も、手足バタバタさせて、上機嫌♪
おかげで私もゆっくり入浴できて助かります

でもなぜか、2回に1回位の割合で、待ってる間にウンチをします
お風呂でしないように気をつけているのかな?
(ちなみにお風呂でしたのは1回だけ)

脱衣場で寝ているとしたくなる、条件反射なのかなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒロキ君足長いですね~

母子像をみてビックリ(@_@)
ヒロキ君手足ながいですね~

うちの坊も脱衣所に行くとニコニコですよ(*^_^*)
お風呂に入れるってわかるんですよね~
でも、うちは待たせてると「ウギャ~(いつまで待たせるの~(・へ・))」と怒り出します(T_T)

やっぱり脱衣場好き?

ホダキング君も脱衣場好きなんだ~!
赤ちゃんってお風呂が好きな子多いんだね。
おなかの中を思い出すのかしらん

ヒロキ、手足長い?自分の子だと分からないけど・・・
では成長したら「ジャンカジャンカジャンカジャンカ~♪」(注:お笑い芸人、アンガールズ)になるのかな・・ぎゃ~!!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
