スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイガくん、偉い!

昨日、タイガくん(心室心房中核欠損)の手術、無事終わったそうです。
本当に良かった~!!
応援してくれた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

タイガくんママからのメール、少し引用しちゃいます…

>タイガは本当に頑張った
>痛い検査も体中の力をふりしぼって泣いて泣いて、グッタリして泣けなくまで泣いて頑張った。

>小児科の先生から当初「ミルク飲めなくなるよ、体重増えないよ」と言われてたけど、その後体重も増え続けてくれた。

>手術前に麻酔科の先生から「心臓に穴があいてるとこんなに大きくならないんだよ」と言われたし、執刀医の先生からも「2つとも思った以上に大きい穴でこんなに大きく成長したのが不思議」と言われた。

>私が思ってるよりも大河はずっと苦しかったのかもしれない。

>でも、これからはどんどん元気になります!
>今はICUに入っているので15分だけ面会できるの。大河をいっぱい誉めてこようと思います。

タイガくん偉いよ~頑張ったよ~(;_;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。