

ハイハイまでもうちょっと?

osiri.jpg

最近自分からは、あまり寝返りをしないヒロキ。
なので、時々うつ伏せにしてあげている。
視界が変わって面白いらしく、喜んでいるのに、
何で自分ではしないのかな~??

けれど、今日は進展が!
いつもはキョロキョロして楽しんでいるだけだったのに、
今日はちょっとおしりを持ち上げる仕草をしているではないか!
もう少しでハイハイできるかな~?

そして、夕方。
またうつ伏せにしてあげたところ、
今度は腕を突っ張ろうとしている!

そしてずりずりと、後ろに後退!
30cmほど移動してダウン。
おお、ついに自ら移動することを覚えたか?
後の報告を、ご期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばれ!よいしょ!
あんよとお尻がなんともいえないね。

今朝は・・・

今朝は足を一生懸命蹴って、
前に進もうと努力していたよ。
あまり進まなかったけどね

でも、ちょっと目を離した隙に
ベッドに隙間に落ちそうになってて焦ったよ~
危ない、危ない
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
