スポンサーサイト


新しいお友達☆


ヒロキの新しいお友達、ユメちゃんです。
8/13生まれで、まだ1ヶ月半。

ヒロキを見慣れていると、
びっくりするほどちっちゃい~!
そしてヒロキが、大きい!!

ユメちゃんはもう、あやされると笑うので、
こんなにステキな笑顔(下図)を
見せてくれました!

かわいいな~♪



私は10ヶ月ぶりに
ユメちゃんママに会えて、
とても楽しいひとときでした。

前回会った時は、私は妊娠5ヶ月、
彼女は妊娠が判明した直後でした!

10ヶ月後に子連れで再会しているなんて、
いろんな意味で、夢のようだね・・・

まだ二人とも女子大生で、マックで熱く語り合った頃が、
昨日のような気がするんだけどな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

ユメちゃんめちゃくちゃかわいいですね。
女の子の方が早く笑ったりするそうですね。
自分の子より小さい子を見ると急にわが子の成長を感じますよね。
こんなに小さかったかな?なんて。

赤ちゃんってホントに・・・

成長早いね~
よそのこと比べると、本当にびっくりします。
ヒロキの1ヶ月半なんて、ついさっき、って感じ。たいしたものだ。

ユメちゃんのこの笑顔、良いよね!
笑顔写真が、いっぱい撮れちゃったよ。
現像するから、ユメママ、待っててね!

嬉しいな♪

昨日はありがとう♪
自分の事が載ると、なんだか照れます。でも、まるでテレビに映ったみたいに嬉しかったりもして…。

ユメが産まれて一ヶ月半。まだまだ小さいけれど、確実に成長している我が子を見ると「大きくなったなぁ」としみじみ。
そして、4ヶ月お兄さんのヒロキくんに会って「こんなに大きくなるんだぁ」としみじみ。首も座って体もしっかりしているし、表情も豊かだし。たった4ヶ月でこんなに成長するんですねぇ。

子どもの成長は早いので、一つひとつの変化を見逃さずに、楽しみながら子育てできたらいいな…と感じた一日でした!


笑顔がいいね!

これからは、ママ友だね!

ユメママ、ブログ初登場だね!いらっしゃい!
昨日はどうもお邪魔しました。楽しかったです!
二人の子供を並べて過ごす時間、なんか幸せを感じたよ♪
ユメちゃんもこれから、どんどん表情豊かになって、いろんな事を始めるね。

またママ友会合しようね。いずれ「PTA総会」開くのを楽しみに(^-^)V

ありがとう☆

そうでした、ブログにコメントするのは初めてでした。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
そして、ユメにコメントして下さった皆様、ありがとうございます。やはり我が子を「カワイイ」と言ってもらえると嬉しい♪です。親バカですね(^o^;)
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
