スポンサーサイト


一日限定、二重まぶた


ヒロキは大きなお目々なのに、
一重まぶた。

目の大きいのはパパに似て、
一重まぶたはママに似たのね~
と思っていた。







ところが、ある朝、
ヒロキの左目が
二重になっているではないか!
(→ズーム画像)







そのうち右目も
二重になるのか???

・・・なんて期待していたのに、
翌日には元に戻っていました。→
何だったんだろう?一体・・・


しかし、どアップで見ると、
この子って赤ちゃんぽくない顔だなあ。
パパに似て、若年寄なのかな・・・???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい~♪

大人でもよく疲れてる時にだけ二重になる人とかいるよね。あんな感じ?でも今から型がついてるってことはもう少ししたらちゃんとした二重になるんじゃないかな?クリクリってしてる黒目ってやっぱかあいいですな~(^^)

うちもうちも!

ヒロキくんの目とうちの子の目よくにてます。
大きいのにきれいな一重。で時々奥二重になる。
うちは親が二人とも奥二重なので将来は奥二重かな?と思ってます。

ブログのコメントありがとうございます!
実は接骨院へ行く前にひまわりさんに相談したかったのですが、一度思い切って行って見ました。
確かにおしりの筋肉の動きが不自然(だったかな?)と言われました。
で、書いていただいたおしりのストレッチなんですが、HPで紹介されてるおしりのストレッチでいいのでしょうか??
是非是非教えてください~。

麗しの瞳??

kozueさん

ヒロキも今から疲れ目では、将来思いやられるな~なんてね
ただこの子、実は左まぶたに出産時にできたアザがあり、未だに消えないんですよね。
(よく見ると、左だけ血管浮いてるでしょ?)そのせいで左だけなのかな?

どうせなら、右もきれいな二重になればいいのに・・・
この二重まぶた、なかなか麗しいんだもん(親バカ)

るびーさん

るびーさんちの太君も、ときどき二重?
やっぱり赤ちゃんは疲れ目なのか?なんちゃって

おしりストレッチは、「ひまわり整体院」のHPに載っているやつで大丈夫です。
やってみて、ちょっときついようならば、
先に「太もものストレッチ」をやってみてください。
太ももが柔らかくなると、おしりもやり安くなりますよ。

腰の痛みにも効果的なので、日課にすると良いですね。育児疲れを翌日に持ち越さない、っていうのが理想!

と言っても忙しくて、なかなかできないんですよね
でもちょっとした隙にやると、全然体調が違いますよ!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
