スポンサーサイト


満6ヶ月の写真



昨日撮り忘れた、満6ヶ月の記念写真。
例のごとく、私の左手と撮りました。

だんだんヒロキが大きくなってきたので、
自分の太ももに座らせての撮影が
難しくなってきました・・・

ちなみに満5ヶ月の写真はこちら
満4ヶ月の写真はこちら
満3ヶ月の写真はこちら
満2ヶ月の写真はこちら
満1ヶ月の写真はこちら
満0ヶ月の写真はこちら

髪、伸びたね(^^)マルコメちゃんからスポーツ刈り少年へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今仕事やめて職探し中 今日はお休み?あ、子育てにお休みは無かったね
ひろきくんは元気かな

年中無休

職探しも大変だね。こんな時期に。
年中無休の子育ては、大変だけど面白いよ。
ヒロキは、機嫌が良い時は、ケタケタケタケタ笑ってるよ。
「いないいないばあ」は、最近ウケが良くなったよ。今度やってみてね。
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
