スポンサーサイト


胎児の顔写真♪

今日は午前中、妊婦検診があったのですが、
何だか混んでいて、1時間くらい待たされました。
今日は34週目。経過も順調。

風邪を引いたことを話したら、
「多いですね~。みんな1度は風邪引いてますよ」
といわれ、ちょっと安心。


超音波検査で、胎児の顔が
写った写真をもらいました。
せっかくのなのでUPします。
上の方にある黒い丸が、右目。
右が頭頂部、左があごです。
わかるかな?
(携帯でご覧の方には、
この画像は大きすぎるので
文章一番下の画像を見てね)

家に帰ってすぐ支度して、
マタニティビクスもやってきました。
今日はかなり大きな動きで
跳んだり走ったりしたから、疲れた~!!

なのでちょっと昼寝します。お休みなさい・・・ZZZ

<携帯用画像>
baby2.jpg

ちなみに夫はこれを見て
「心霊写真?」と言ってました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
