

叱られて・・・・?



「ごめんなさい・・・」

とでも言いたげなお顔ですが、

単に寝起きでボーッとしてるだけ。

別に怒ってないよ~♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしゅうございます。

ずーっと見れなかったから、読みごたえがあったわ~。
かわいい写真が出るたびに、『かわいいでしょ~』って隣の友達に見せたりして・・・
なぜか私が自慢しちゃったりして・・・(~_~;)

いやいや、少し見ない間に本当に大きくなったね。
前に抱っこさせてもらった時は、ひょいっと持ち上げられたのに、今はずっしりきそうだわ。

子供が成長にするにつれ、ママの苦悩も増えてくるのね。
でも、大変さの中に楽しみを見つけて、うまく子育てしていってるご様子。よかったです。

授乳っておなかすくんだ~。
学生時代の食べっぷりを知っているからな~。
特にユメママ・・・お菓子は程ほどにね(ーー;)

ユメちゃん満面の笑み、かわゆい!!!
パパは鼻の下伸びっぱなし、目じり下がりっぱなしの事でしょう・・・想像できる・・・ 

自慢のヒロキ?

キコ、いらっしゃい♪ヒロキとユメちゃんを自慢してくれて、ありがとね!
多分、前に抱っこしてくれた時の、2倍くらいの重さだと思うよ。
「すくすく」って、まさにこの形容詞!

「学生時代の食べっぷり」・・・ん~20歳前後のエネルギー満タン時と比べたらあかんよ
今はエネルギー150%位必要なんだからさ・・・?!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
