スポンサーサイト


似合わない!



出産祝いに頂いた服は
ほぼ長袖のツーウェイオール

50~70cm用だから、
今年の秋冬に丁度良いと思ってた

しかし!
着せてみたら、小さくなっちゃって
7分丈になっているではないか!

う~ん甘かった・・・
初秋過ぎたら、もうダメね・・・







ちなみに、同じ服を着た、幼き頃

4/22なので、産まれて8日目

腕が袖からでてないよ~
頭も服に埋もれてるし・・・








こちらは5/1。

お手々もちゃんと出て、
間違いなく「長袖」でした。

それにしても・・・
成長した今は
「赤ちゃん服」似合わないぞ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なるほど

参考になりました。
ありがとうございます。
うちはあと3ヶ月位したら上下デビューできるかな。
赤ちゃんの成長はほんとに早くて、貰った洋服が着ず仕舞いにならないように気をつけます。

あっという間だよ~

寂しいことに、半袖の服は、
ほとんど着ないまま終わってしまいそうです。
暑くて、肌着だけで過ごせちゃったから

家の中でならまだ着られるけど、見た目に寒々しいしねえ。

「二人目に着せればいいよ♪」なんて言われるけど、
季節が逆だったりしたらダメだろうなあ・・・

それにしても、ベビー服ってかわいいデザインが多いですよね!特に女の子!

ヒロキにも、あんなフリフリワンピース着せよっかな~♪
なんて、迷惑なことを考えてしまう私・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
