

手作りに挑戦!

20051106230606
突如思い立って、布絵本を作っています

適当に思い付いた絵を
フェルトで切って、縫って、マスコットを作りました

これを適当な大きさの布(古いズボン)に
適当に縫い付けてます

この適当な手芸、果たしてちゃんと出来上がるのか?!
乞うご期待!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

がんばって完成させてね。

すごいです!布絵本手作りなんて。
おんぶ紐もつくられたんですね。
私も手作り大好きなんですけど産後はどうにもつくる気力がありません・・・

できるのかな~?

>ばーば
実家にいる時は、みんながヒロキと遊んでくれたから、
マスコットもたくさん作れたんだけど、
さすがにこちらでは、そんなに自由時間はないね。
いつ頃できあがるのでしょうか??
ただ、ブログに載せちゃったから、このままお蔵入りは避けられると思うんだけど・・・

>るびーさん
いえいえ、おんぶ紐を作ったのは、母です。
妊娠中に、唯一スリングは作ったけど、ミシン無しの手縫いで、柄もイマイチだから、
ほとんど使われてません・・・
愛用しているのは、これまた母の作品。。。

私は、自分ではそうは思わないのに、周りには「すんごい不器用」といわれます(--;)

手作りは、挑戦する意欲やアイデアだけで、
実際に使える物はなぜかできません
仕上がりがあまりにも下手くそだから

さあ、アイデアだけで作っている布絵本、
仕上がりや、いかに?!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
