スポンサーサイト


お散歩は計画的に♪

今日は天気が良かったので、ヒロキを抱っこでお散歩

公園をフラフラ歩き、商店街を散策していたら、
「ブリブリブリッ」と、振動が・・・
抱っこ状態のまま、ヒロキは用を足したらしい。

商店街では、オムツ替えスペースがあるはずもなく、
徒歩15分ほどの我が家に帰ることに

でも、どうせしちゃったんだから、
焦ることもないかな~なんて、のんびり帰ったのが甘かった・・・

ヒロキをおろしてびっくり。
なんと、ウンチがオムツからはみ出し、
背中半分ぐっちょり。
そして、抱っこバンドまで染み渡っていた・・・!!

洗濯、とっても大変でした。(ToT)
お散歩の際は、オムツ替えスペースについても
ちゃんと確認しなきゃね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちも・・・

最近特に頻繁にうんちがはみ出てえらい事になります。
昨日はプチっと出ただけだったのですが、今日は背中からドンっと出ちゃって・・・。
1回量が増えたのかもしれないです。
洗うの大変。。。

わぉ

た、大変そう・・・(^^; そういえば以前友だちがおむつ替え用のスペースを設けてるトイレが少ないから買い物に行く時は必ずそこでトイレ休憩を取らないとダメだよってアドバイスしてくれたよ。うんちがもれると後がもっと大変そうだもんね。うーん産む前からいろいろ勉強になりやす(感謝)

誰もが通る道なのね・・・

>ちこさん
そうそう、だんだん量が多くなるね!
思いがけない所から漏れたりして、ガ-ン(-o-;)
寝返りするようになると、更に悲劇が・・・(>_<)
紙おむつのサイドギャザー立て忘れで漏れたりすると、悲しい(T_T)

母親業はこんなものだ、みんなこうやって育てたんだ・・・
と思って頑張ることにしました・・・

>kozueさん
ほんと、トイレ休憩は大事よ~
子供がいないと、オムツ替えトイレがどこにあるかなんて気にもしないけど
すっごく大事なことだよ~

私もまだ全然把握してないから、これから調べて
「オムツ替えMAP」とかつくろっかな
kozueさんもイギリス版をぜひ!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
