スポンサーサイト


「たっち」大好き!


支えてもらって「たっち」するのが大好き!

だいぶ足が強くなってきたので、
私が片手でしか支えてないのに、
ちゃんと立っていられます

ハイハイしないで、
いきなりつかまり立ちしちゃうかな~?

いたずら防止のために、
そろそろ棚の上を片付けなければ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃ~☆めっちゃんこかわいい♪
うちは首がすわりはじめてるとこです。
歩くようになったらたいへんそうなんで
今が一番いいのかな~と思うときもあります。

まぁ!

見る度に、ヒロキ坊やは大きくなりますね。まだ、ママのお腹の中のヒロキ君にしか会っていないので(これは会ったというのか?)びっくりです。そのうち、会いに行くよー!ヒロキママ、待っててね~

ありがとね!

>ひろみさん
寝てるだけの頃って、授乳が大変だけど、
動かない分、楽といえば楽だよね。
「赤ちゃん」といえる時期って、本当に貴重なんだね。
歩き出したら、「赤ちゃん」じゃないんだもんね・・・
そう考えると、一瞬一瞬が貴重な気がする

首が据わると、抱っこが楽になるね!縦抱っこできると、楽ですよ~

>オハナ坊
うん、待ってる!だから早く会いに来てね~

本当に加速度つけて大きくなってるから、
1週間見逃すだけでもう別人のようだヨ
おなかの中にいたときと比べたら、そりゃあもう・・・
まだ人見知りしないから、今のうちにどうぞ!
泣かれちゃったら、抱っこしてもらえないから・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
