スポンサーサイト


年賀はがき

今年もあとわずか
そろそろ、年賀状のシーズンですねえ

毎年、インクジェット用はがきを買ってきて、
パソコンで年賀状を作ってきましたが、
今年はヒロキも生まれたし、
写真入りの年賀状にしようかと思ってます。

普段会えない人に、ヒロキの近況を伝えるいい機会だし。
(ただの親バカかも知れないが・・・)

私は知らなかったんだけど、
写真用の年賀はがきって、売ってるんですね~!
1枚60円と割高だけど、
写真がきれいに印刷できるなら、と、
今年はそれを買ってきました。

どの写真を使おうか、レイアウトはどうしようか、
これから悩むところです・・・

ところで、はがきもまとめて買うと高いね~
我が家は120枚必要で、@60円だと7200円!
思わぬ出費でございました・・・(ToT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

写真ハガキ

私は大好き!「あ、友だちに目元が似てる~!」とか分かって楽しいもんね。でもネットでいろいろ見てると赤ちゃんの写真だけのハガキを毛嫌いする人もいるみたい・・・まぁ人によりけりだけどね。で、私としては自分や旦那さんも一緒に入った赤ちゃんとの写真が一番いいんじゃないかなって。こっちはクリスマスカードがメインなので私は赤ちゃんがクリスマスまでに産まれたら赤ちゃんと一緒に撮った写真を使ってカードを作れたらなぁなんて考えてます。もらうのも楽しいけど作るのも楽しいんだよね♪

そういってもらえると

kozueさんみたいに、子供写真喜んでもらえる人がいると、
安心して写真はがき作ることができるよ。
人によっては、良く思わないかな・・・とか思うと、
無難に干支にしようかな、とか思っちゃう。
ま、しょうがないさ。親は皆、親バカだから・・・

kozueさんも、もうすぐ家族写真作れるね!
出産直後は忙しいから、あまり時間取れないと思うので、
今から枠組みとか、レイアウト作っておいて、
あとは写真入れるだけ!にしておくといいかも!
でも、写真によって、レイアウトって変わるよね・・・無理かも・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
