スポンサーサイト


ママコート?

20051204213001
お出かけも寒さ対策が必要になってきました
今日は夫のジャンパーを借りてみました

ヒロキがすっぽり入って暖かかった♪

ただ、私が巨体に見えるのが玉に傷…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ★
ヒロキ君がすっぽり入ってひょこっと顔を出してるのが
めっちゃかわいいですねぇ~!
あったかそうだし!ムフフ。

ティッシュのやついい感じですね!
また作ってみたいと思いました♪

確かに暖かいよ!

朔ママさん、こんにちは。

確かにこれは、暖かいよ!でも、やっぱり変なのよね・・・
ご近所の買い物くらいしか、行きたくない感じ。
でも、この格好で電車に乗って、実家に行っちゃったけどね。

さっき、同じような格好で、おんぶしているママさんを見ました。
おんぶだと、赤ちゃんの顔が全く見えなくて、不思議な感じでした☆

ナイスアイデア!

赤ちゃんごとパパジャケを羽織るとは・・・ナイスアイデア!産まれたら私もやってみようっと(^^)臨月に入ってからいつも着てるコートの前ボタンが閉まらなくて、いっつもお腹を寒風にさらしつつ歩いてます。いっそのこと今からパパジャケ借りちゃおうかな。

使える物は・・・

kozueさん、使える物は何でも工夫していかないと、
赤ちゃんグッズは揃えるの大変だよ~

ほんの数ヶ月しか使わない物って、本当にたくさん。
抱っこやおんぶできる、専用ママコートも売ってるけど、
すぐに大きくなって、自分で歩くようになってくれるはずだし。

妊娠中に、旦那さんの服を借りる人って、多いみたい。
私も喪服借りたっけ・・・
雑誌で見たけど、夫のトランクスを愛用している妊婦って、多いらしいよ・・・!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
