

サンタがやってきた?!


ヒロキにサンタがやってきた?!

妹のナナがヒロキに
xmasプレゼントをくれました!

miffyのおもちゃで、
穴の開いた三角クッションと、
カサカサするカラフルな
四角いパーツが10枚。

パーツはつないで鎖状にでき、
三角錐クッションに詰めたり、引っ張り出したり、
いろいろ遊べるみたい

早速カサカサと楽しそうに、
掴んだりなめたりして遊んでます。

ヒロキの初めてのxmasプレゼントでした。
ナナおばちゃん お姉さん、どうもありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しそう!

色もカラフルで視覚や触覚やいろんなものを刺激できてとてもいいおもちゃですね。以前ひまわりさんが紹介してたティッシュボックスで作った手作りのおもちゃもナイスアイデアでした!またいろいろおもしろいおもちゃがあったら紹介してね♪

カサカサ

kozueさん、こんにちは。
このおもちゃ、月齢が上がるにつれて、いろいろなあそびかたができるみたい。
ガサガサには数字が1~10まで書いてあって、
順番につないだりもできるの。

赤ちゃんはこのガサガサ音が大好きで、ビニールなんかに飛びつくんだけど、
ずーっと遊んでると、あの音がだんだん神経を逆なでするらしく、イライラし始めるの。

ご機嫌だったのに、いきなり「ムキー!!」とか言い始める。
その変化を見てるのも、結構楽しいのです
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
