スポンサーサイト


大掃除

今日は、夫が休みだったので、
大掃除を始めました。

赤ちゃんがいると、一気に全部終わらせるのは難しいので、
少しずつ、数日に分けて終わらせる作戦です。

今日は、換気扇と空気清浄機の掃除。
そして、床半分のワックスがけ。

ヒロキは最初は機嫌良く、ベビーベットで遊んでいたけど、
狭さと寂しさでグズグズ。

仕方なく、おぶったまま床拭きしてみました。
30分くらいだったけど、疲れた・・・

おんぶしたら、ヒロキはおとなしくなったけど、
私がいろいろな姿勢を取るので、彼も疲れたらしい。
降ろしてみたら、今度はイキイキとまた遊び始めました。
おんぶにこりごりしたかな?

私は背中が凝ってきました・・・
こんな時は、忘れずにストレッチ。
胸と脇の下を伸ばすのが、とっても効きます。
やり方はこちらを参照してくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
