スポンサーサイト


電車

今日は電車でおでかけでした
ヒロキは電車に乗るといつもおとなしくなります

駅のホームでぐずった時も電車に乗った途端にだまりました

電車が好きなのかな?
でも話を聞くと、電車でおとなしくなる赤ちゃんは多いみたい

赤ちゃん特有の習性なのかな?
どうなんでしょう?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチも!

こんにちは。
ウチも、ちょうど昨日、祖母のお墓参りに行くため電車に乗りました。しかも、初めての電車です!パパは仕事で、私とユメの二人旅?!だったので、とってもドキドキ。でも、いざ乗ってみれば超~静か。最初は外を見たりしていたけれど、15分位でコテッと寝てしまいました。きっと、適度な温度と揺れ、ガタンゴトンと一定のリズムの音が心地よいのでしょうね。ちなみに、私も電車の中で寝るのが大好きです。

やっぱり?

初電車は、ドキドキだよね~
泣き出したらどうしよう?ウンチしちゃったらどうしよう?とか。

やはりユメちゃんも、電車好き?
確かに、あのあたたかさと、ガタゴトリズムは眠いよね~
胎内環境に似ていたりするのかしら?

ユメちゃん大きくなっただろうな。
そのうちお互いの家族で、どこかお出かけできたらいいね♪
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
