スポンサーサイト


風邪、まだまだ

ヒロキの熱は、まだ38℃位で、
なかなか下がってくれません。

昨夜は、仕方なく解熱剤を飲ませました。
体の自然な防御反応が熱なのだから、
本当は自然に任せて寝かせておきたいのだけど、
熱が上がる一方なので、さすがに心配になってしまいました。

ぐっすり寝て、時にはおもちゃで遊びたがったりして、
元気ではあるのですが、まだまだみたい。

吐き気も治まったようので、少しずつ授乳していたら、
先ほど、全部吐いてしまいました。
まだ無理だったみたい・・・
水にしておけば良かったかな・・・

私も少々、喉が痛くなってきました。
せっせとうがいして、早めに治すつもりです。

今年は大掃除、もうできないかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!

のはずが、大変なクリスマスになってしまいましたね…。ヒロキくんのカゼが早く治りますように!そして、ママ&パパも気が抜けないと思うけれど、カワイイ我が子のためファイト!家族3人で元気にお正月が迎えられるといいね。
P.S.自分の子が初めて高熱を出したらパニックになりそう…。お~、こわっ。

何時風邪引くか分らないので、外出したくないんですが、毎日仕事に出てるんで、そういう訳にも行かず。。。
ヒロキ君、早く良くなりますように。

頑張ります!

ユメママさん、ちこさん、ありがとう!
思った以上に長丁場になって、ちょっとびっくりです。
「6ヶ月過ぎた頃から、初めての熱にびっくりすることもある」って育児雑誌に書いてあったけど、
本当にびっくりです~
赤ちゃんが感じていること、はっきりと分からないしね・・・

多分、お二人も体験すると思うけど、ヒロキの看病記が少しでも参考になるといいなあ
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
