スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いします!
皆様とのご縁がもっと深まりますように!

今日はパパ実家に来ています

初めての正月ですが、ヒロキにはあまり関係がないようで
いつも通りゴロンゴロン遊んでいます

でもおせち料理味のおっぱいで、いつもとの違いを感じているかな?

ただ、お餅や油っぼい食事は乳腺をつまらせやすいので
私もお正月だからとはめを外さぬよう、気をつけないとね!

去年の今頃は妊娠6ヶ月で、
一気に体重を2~3kg増やして、焦ったっけ…
今年は大丈夫かな?心配…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
私もお餅おっぱいに悪いんだよな~と思いながら食べてしまいました。
パパさんの実家でヒロキくんいいお正月が過ごせましたか?
やっぱり赤ちゃんの存在感ってすごいですよね。
うちの子みんなの注目浴びまくりで超ご機嫌でした。
ヒロキくんはどうでしたか?

本年もよろしく!

るびーさん、あけましておめでとうございます!
るびーさんも、良いお正月お過ごし手ますか?
ヒロキは、たくさん遊んでもらい、クリスマスプレゼントのおもちゃをもらい、幸せでした☆
赤ちゃんがいるお正月って、にぎやかでいいですね。
今年も楽しい一年になりますように・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
