スポンサーサイト


夜泣き、それから

今日も夜泣きしました(T_T)

1:30a.m.頃目が冴えたらしく一人遊び

寝不足が辛かったので、
夫に任せて私は寝てしまったのですが
3:00a.m.頃「寝そうにないよ~替わって~!」
と起こされました

私も寝ぼけながら、ヒロキを寝かそう横だっこしたら
始まりました、「ウギャー!!」と…

そのまま5:30a.m.頃まで泣き続け、
力尽きて寝てしまいました

今回は無理に泣きやまそうとせず
疲れ切るのを待ってましたね

頭が寝ぼけてるから働かないし
ふらついちゃって、抱っこで歩き回るなんて出来なかった

座ったまま泣きじゃくるのを抱えて耐えました

こんなに大泣きしたくせに
朝になったらいつも通り起きてニコニコ
昼寝もいつもと同じ位しか寝ない。
なんで夜だけ泣くんだろう…?

やはり夜泣きは長期戦になりそうな予感です
こうなったら戦ってやる~!負けるもんか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイト!

夜泣き、辛そうですね(>_<) ひまわりさん、ご主人、ヒロキくん、みんなが大変だぁ。どうか、短期間で終わりますように…。
ウチは、まだ夜泣きはしたことがありません。でも、夕方泣きならあります。1時間位何をしても泣きやまず、泣かれると私も悲しくなって…悪循環。数回でしたが大変でした。これが夜となると…。ひまわりさんの苦労をお察しします。ご主人と力を合わせて、休める時に体を休め、音楽かけたりして心にも充電をしつつ、頑張って乗り切って下さいね。ファイト!

遅いんですが

明けましておめでとうございます。
夜泣きですか~。
うちもそのうち始まるんだろうな。。。
今年も宜しくお願いします。

ありがとう!

>ユメママさん
応援ありがとう!
夕方泣きも、多いみたいね。頑張ってる仲間がいると思うと、心強いわ~

「たまごクラブ ひよこクラブ」のCM知ってる?
泣きやまない赤ちゃんに疲れて、ママが泣き出したら、それを赤ちゃんが慰めてくれるの。
なんかいいのよ~じ~んと来るよ~(T_T)

もう一つの違うCMもあって、そっちもいいです。おすすめだよ~

>ちこさん
こちらこそ、ご挨拶遅くなりまして。
今年もよろしくお願いします!

夜泣きはする子としない子がいるし、程度も様々みたいだから、どうでしょうね?
できれば、全くしない子でいてほしいよね~

でも、うちの子みたいに、やたら手のかからない場合は、
少しぐらい困らせてくれた方が、私が図に乗らなくていいかもしれないな
・・・な~んて言ってるうちは、まだまだ甘いんだろうな・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
