スポンサーサイト


情緒の発達?!

20060107214201
写真は生えかけの歯ですが、見えるかな…?
(左下にちょっと見える白い物)

今日も夜泣きはなかったけど、
寝かしつけに2.5時間かかりました

19時に寝かし初め、寝付いたのが21:30

その間、「授乳→ウトウト→ベットへ→『ウギャー!!』」
を何回も繰り返してました
あ~肩凝った…

夕飯作る気力もなくなりかけたけど
疲れた時こそ栄養が大切!
と頑張って作って食べました!

その後、1:00頃一度起きたけど、
夜中はぐっすり寝てくれたので、ホッ

今までは朝まで寝るのが当たり前だったのに、
突然それがすごい事に感じる…

ここ何日かのパターンだと
夜泣きか寝ぐずりどちらかに
2~3時間かかってます

夜中も甘えないと気がすまないのかな…?
情緒が発達した証拠かな…?

でもここ2日は夜泣きがないので、すごく楽
このまま復活しないといいのにな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしく♪

夜泣き…ウチも3号にして、初めて経験です(;o;)
でもうちの場合はオッパイくわえると一応泣き止むんです。
しかし、離すと又「ギャー!!」(-。-;)

いつになったら朝までグッスリ寝てくれるのか??
寝不足は辛いですけど、お互い頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします

mamiさん、こちらこそよろしくお願いしますね

3人目で初ですか!
子供によって違うんですねぇ

3人目だと「まさか?!」って感じかな?
他にもお世話する子がいるのに、大変~

頭が下がります…

子育ては体力ですね!お互い頑張りましょう!
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
