スポンサーサイト


疑惑のベビーカー?!



写真は年末に熱を出していた時。

なぜかぞうさんを抱いて寝てました。

しかも、上下逆なんだけど・・・??

心配しつつも、大笑いしたものです・・・


今日もヒロキは、いい子でした(^^)V
19~7時頃まで、12時間くらい寝てたかな。

夜泣きの原因と、我が家で噂されているのが、
実はベビーカーです。

ヒロキはベビーカーがお気に召さないのか、
載せるといつもこんな顔→(。・ε・。)ムスッ

B型ベビーカーなので、おすわりの姿勢で固定され、
両親の顔が見えないのが、つまらないらしい。
縁石やタイル道、段差で始終ガタガタするし。

夜泣きを始めた日も、ベビーカーで遠出したあと。
普段は抱っこばかりで使わないのに、
その日は何時間も乗せられ、仕舞にはぐずっていました。
もしかすると、この不満と疲れで、夜泣きしたのかも・・・?

というわけで、今回私の実家には、
抱っこで連れて行きました。

すると、環境の変化も関係ないのか、ぐっすり。
しばらくベビーカー禁止にすれば、
すやすやヒロキに戻るのかな?そうであっておくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
