スポンサーサイト


ベスト型ポデギ、すごい!


「肩のこらないおんぶ紐」が謳い文句の
ベスト型ポデギ(韓国のおんぶ紐)、
ついに手に入れました!

使ってみてびっくり。
軽々おぶえて、肩も凝らない!
本当にすごいです!

「子供を着る」感覚で、
親子が密着するので体重が分散し、
一か所に力がかからない

なので紐が圧迫して鬱血するような事がなく
負担がうんと減ります

ヒロキも満更でないらしく
おとなしくおぶわれているうちにzzz…

この季節には暖かくてちょうどいいし


見た目は多少ごついけど、
家の中で使う分には
気にならないのではないかな

外に出ると、見慣れないデザインで
注目を集めるかも知れないけど

べつに私が売っている訳ではないけど
自信を持ってお勧めします。
よいおんぶ紐をお探しの方はぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽でよかったね。ひろちゃんご機嫌ですね!

作ってもらったおんぶ紐も

手軽で使いやすくていいよ。
ベスト型は冬はぽかぽかだけど、
夏は暑くて絶対無理。
なので、夏場はお手製のおんぶ紐がいいです

今度持って行くから、ぜひ試してみてね。

いい感じですね

お久しぶりです、じんぱちです。
とうとう入手されたのですね、ベスト型ポデギ。
ひろくんも気に入ってくれたみたいで、よかったですねー。写真、とってもいい感じですよ。
ひまわりさんが着てると、パラシュートで飛び降りそうな感じ、全然しないんですけど、何故?(笑)

いい感じです!

じんぱちさんの「ぽでぎ生活http://podegi.blog21.fc2.com/」のブログ読んで、
ほしくてほしくて、ついに手に入れました!

ヒロキは、おんぶしないとダメな子ではないんだけど、
「肩こりしない」と言う言葉に、「整体師魂」が揺さぶられました(笑)

パラシュートっぽくない?(笑)
長身だから、ポデギがピッタリなのかしら?
Lサイズなのに・・・
プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
