

雪見て興奮

東京は、降雪8cmを観測したそうです。
5年ぶりの大雪だそうな。
(雪国からは、たった8cmで?!と言われそう)

ヒロキに窓から
「ほらすごい雪だよ~」
と見せてあげたら、なぜか大興奮!

手足をバタバタし、窓の方に身を乗り出し、
「ウキャー!(もっと近くで、見たい!!)」
と腕の中で大暴れ。

そんなに雪が好きとは驚きだったけど、
我が家はマンションの10階だよ~~
あんまり乗り出すと、落ちそうだからやめて~!!

と、早々に窓を閉めてしまったら、
「アウアウ~(もっと見たい~)!」と抗議。
なので、なるべく窓から離れて、
雪見を楽しんで頂きました。

外に連れて行けば良かったんだけど、
あまりに寒いから、やめました。
雪は、外から見るに限ります・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
