スポンサーサイト


どいてくれ~!

昨日の続き「さびしいよ~」ですが、面白い事件が。

廊下とリビングの間のドアは、ガラスが入っており、
中の様子はよく見えるんですね。

私が廊下から戻ろうとしたら、
ヒロキがドア付近にいるのが、ガラス越しに見えました。

ドアは内開きなので、
ヒロキがいると、私はドアが開けられない。

中に入れないじゃん!と思っていたら、
ヒロキがガラス越しに私を発見し、突然「うえ~ん!」

更にドアに近寄って、泣きながらドアを手でバンバン!

そんなに泣かれても、入れないよ~!どいてよ~!
・・・と言っても通じるわけもなく。

結局、ドアをちょっとずつ開けて、ヒロキを押しのけ、
やっと感動の?親子対面が叶いました。

ヒロキの怒りはしばらく納まらなかったけど、
なんかすっごい面白かった☆ごめんね、ヒロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
