

手作りママコート!


おんぶ用のママコートがない・・・
とつぶやいていたら、
また母が作ってくれました!
いつもありがとうございます。m(_ _)m

これは袖無しとケープの重ね着するもので、
チェックの袖無しを着た上に、
緑のケープを羽織ります。



お陰様で、おんぶでも
外に出られるようになりました。
ポデギは本当に疲れないので、
外出が楽チンです。

寒い季節もあと少し。
でもママコートで元気に過ごせそうです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すばらしい!

お母様、本当にお上手ですねー。
ナイスアイデア満載じゃないですか(^^)

あれまあ!
寸法間違えたかしら。ケープは前で合うはずだったのに。直るかな?

今日は抱っこで
>ちこさん

ありがとう(^-^)
このコートは、母が妹をおんぶしてた時に
作ったのと同じ形だそうです。
たしかに、見覚えあるある・・・
まさか自分が活用する日が来るなんて、思いもしなかったなあ
しみじみ・・・

>ばーば

前で合わせようと思えば合うんだけど、
ヒロキの顔が隠れてしまうので、嫌がるの。
顔を出してやると、前で合わなくなって、ちょっと寒いです。

このマント、ちょっとハリーポッター風で、
魔法学校に入学した気分になるよ♪

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
