スポンサーサイト


運動不足ストレス

今日は所用で3時間ほど出歩きました。
抱っこで電車だったのですが、
ヒロキにはそれが苦痛だったらしい。

いつものようにハイハイできないせいか
運動不足のストレスが溜まったらしく、
電車の中で、初めて文句を「あ゛~!う゛~!」

夕方家に着き、いつものようにお風呂に入れ、
寝かせようと思ったら、2時間大泣き(>_<)
昼間の不満を全部ぶつけるように、暴れてました。

最後はポデギおんぶで無事寝てくれましたが、
自由を奪うことがこんなにストレスになるなんて。

ヒロキももう、されるがままの
「赤ちゃん」ではないんだなあ、
意志を持った「子供」になってきたんだなあ・・・
ごめんね、付き合わせて・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひまわり ゆき

  • Author:ひまわり ゆき
  • 整体・リフレクソロジーのセラピスト。 
    2005年に長男ヒロキ,
    2009年に次男トモキを出産。現在ぼちぼち仕事に復帰

    ↓↓↓現在のランクは何位??
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
